郵便局へ

妹からバレンタインのチョコを送ったと電話がきたのが結構前。
ポストを見ると郵便の不在通知が。期限は24日。
今度行こう今度行こうと考えているうちに24日。

会社の帰りにとりにいこうと思っていたら帰宅してしまった罠。
トレンクルを駆り出して東口へ向かふ。

青木橋で線路の向こうに渡り、東口に向かうと以前あった歩道がなくなっている。
代わりにエスカレータやらエレベータやら。
みなとみらい線開通の時にいろいろきれいになった模様。
トレンクルをかついで中央郵便局にいった。

トレンクルは不思議な自転車で、乗っているときよりもかついでいるときのほうがオーナーとしてのエクスタシーを感じる。
そして走りもすばらしい。
もし、カップルで1台ずつ持つなら、トレンクルしかないと思う。
(すごく走るカップルは別)