うまくいかない

実際にやりはじめました。
リアディレイラー、うんともすんともいいません。
とりあえず、やってみよう!じゃだめなのかな。
ケーブルをつけて、シフターをアップさせたりダウンさせたりしても無反応ってことは、ケーブルがゆるいってことか。(でもどうすればいいんだろう)

わけわかんないので、今日は終了。
しばらく誰も家にいれられんなあ。ガレージとなってる
(油くさい(^^;)

うまくいかないのは、ディレイラーがXTだから?ロード用コンポーネントじゃないとSTIレバーで変速できないとかあるのかなあ。
なんかまったく動かない感じだ。
ブレーキをサイクルベースあさひで注文。アルテグラのロングアーチのものを前後。結構かかった。
ブレーキは、なんとかなりそうな気がする。ディレイラーはうまくいかなかったらそのまま乗っていって和田サイクルにいけばなんかアドバイスとかしてもらえるかも。
STIレバーってシフトアップとダウンがわからん。。。