パンクその2

もう一度だけ!と思い、1時だというのにまたパンク修理。
もう完全に抜けています。これでは絶対に走れない。
で、もう一度チューブ出してみると、でかい穴が。これは全く違うものだなあ。
パンク修理し、タイヤの内外、リムも調べ、再度チューブをいれて空気を入れてみる。
80psiほど入ってから、しばらく置いておくとシューと小さい音が。
もうダメだ!とあきらめました。

そのとき、ふと神奈川支部でチューブの話をしたときにサイズが少しくらい違ってもチューブを使えるような話をしていたことを思い出しました。
BD-1用のチューブはいくつかあります。ためしに入れてみます。
おお、特に問題なさそう。もちろんあとでちゃんと変えるとして、明日おきても空気ぬけてなかったらSatRDayで行こう。
BD-1も準備してどっちでもオッケーだ!両方だめだったらトレンクルはいつでも万全!
さあ寝よう!