散歩

風邪はまだ若干残っている感じ。肺の炎症は少しあるし、鼻水も少し。
でも晴れているし、今日はサタデーに乗っておきたい。
11時くらいに出発。マンションの入り口まで押すがなんか重い。
実際走ってみると特に問題なく走るので、「気のせいかな」と。

で、みなとみらいまで行ってみる。
ジャックモールの横の直線で一生懸命こいでみる。
でも、時速20キロくらい。な、なんで?

臨港パークについて、調べてみる。
やはり前輪のブレーキがリムに接触している。
そのままずっと走っていたみたい^^;
原因は前輪がちゃんとはまっていなかったからかも。
はずしたりつけたりが多かったからね。
ちゃんとスピードが出るようになった!
ついでにオイルもさしちゃう。
マンションの廊下でやるより、海を見ながらのほうがいいね!
のんびりとチェーンにオイルをさしてました。

今日は晴れたので、家族連れがたくさん。
注目をたくさん浴びて満足!