スニーカー

ベイサイドマリーナのNewBalanceのショップにいきました。
前回買ったM1400がとてもよかったので、色違いでもう一足。それとレザータイプのM576を一足買うつもりでした。
値段をみてびっくり。前回いったときに比べてM1400は5000円くらい値下げしています。M576は6000円くらい下がっています。
しかし、M1400の色違いのものはサイズが小さすぎます。あとで店員に聞いたらサイズがほとんどワンサイズしかなくなってしまったので値段を下げたようです。
で、いろいろ悩んでM576を2足買いました。これで今使っているM1400と3足ローテーションを作れるなあ。
今までのぼろぼろになったスニーカーたちも処分しないとなあ。ありがとう。

で、スニーカーの試着をしているときに店員さんに「自転車乗られるんですか?」ときかれました。その人はマウンテンバイクが趣味らしく、私がつけていたすそ止めバンドが自転車用でわかったそうです。
でも、「はい〜」と答えてそれ以上ふくらみませんでした。
もっとふくらませればよかったな