横浜ポタとカタンと焼肉と

前日、友人二人を鎌倉ポタに誘ったところ*1、横浜ポタがよいとのことで、横浜ポタが実現しました。
二人は手ぶらで横浜までお越しいただき、我が家まで徒歩で移動したのち、私の自転車3台で出動。
横浜をポタポタしていると、寒くなってきました。天気よいとの予報だったんですが。
サンアロハで食事したのち、イタリア庭園にいって、その後はベリーストロベリーでケーキを買って我が家でおやつ。
その後はカタンの開拓をしました。
3ゲームほど終わったところで、おこのみはうすへ予約の電話をするともういっぱいとのこと。えー、まだ18;45だよ。
とりあえず家を出て、まずはデンベエというお店へ。満席。
それから焼肉屋へ。空いてました。
久々の焼肉。うれしげ。
焼肉を食べるにも、サンチュに巻いてなるべく野菜と一緒に食べるようにしました。
ごはんもなし。でもお腹いっぱいになりました。
自転車、ゲーム、ごはんと満足の一日でした。

*1:あど街っく天国で鎌倉を特集していたので