nspalette2005-10-15

Momo Naturalというお店にいきました。
http://www.momo-natural.co.jp/index2.html
白い家具が素敵。
あー全部これでそろえたーい、と思いました。
カタログは420円で販売。
でも、その価値ありのカタログ。
私がいったのはワールドポーターズ店だけど、本店は自由が丘にあります。
今度は自由が丘店に襲撃だあ!
-
今日は陶芸に行ってきました。
白みかげ土で2つほど小鉢を。よい出来になりそうでわくわく。
次回は11/5の午後から。
-
アロマポットを作った。
使いたいけど、火を使うと火事が怖いわ。
アロマポット使う人ってそういうの気にしないのかな。
-
角紙管ラックその2開発中。
なんか白い家具に心奪われちう。
角紙管を白くペイントしようかしら。
-
BSでパリーグプレーオフ2ndステージを見ています。
いつもは仕事終わりで帰ってから見るので9回とか8回から。
今日は1回からみて、10回まで見ました。9回のソフトバンクの奇跡の同点にはさすがにびっくり。
ロッテに決めてほしかったけど、ソフトバンクもねばるねえ。