nspalette2005-10-16

今日はアルピノというイタリア料理店でランチしました。
http://homepage2.nifty.com/alpino/
このお店は駅前にある商店街の小さなお店でなかなかいい感じです。
お店に入ったら意外と広くてびっくり。4人テーブル席が2つ、2人テーブル席が2つあとはカウンターが10人ちょっとくらい。
ランチは1050円でパスタ。ペペロンチーノを食べてみたけどおいしかった。
前菜(サラダとパンとスモークサーモン)とドルチェ(紅茶のプリン)とドリンク(コーヒーかアプリコットティー)がついていてなかなかお得な感じ。パスタはちょっと量が足りない感じでしたが、かさんにはちょうど良い量だったとのこと。
今度はディナーにいってみよう(^-^)
-
慶応大学の学園祭にいってみました。
結構なにぎわい。OBさんたちが多いのね。
努力をしなかったため大学に行けなかった身としては、母校があるのはうらやましい。
高校は老人ホームになっちゃうし。
-
角紙管ラックの部品追加。少しずつ作ってます。
-
色彩検定資料
http://aft.artlog.jp/2/index.htm
忙しいけどがんばるぞ
明日これをかっていこう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4776617056/jazzcd-22/250-1208709-3760201