nspalette2005-10-17

雨か〜。
今月に入ってから雨多いなぁ。
電車が混んでいてストレスがたまります。
南武線は比較的空いているんだけど、京浜東北線イカン。
しかもよく遅れるし。
-
朝はごはん、キノコとチキンのクリーム煮、べったらづけ。
昼はよしひろ。
食後にちょっとだけ無印にいってみる。
帰りは天候次第だけどMDFボードを6枚買っていこう。
-
雨はやまず。
会社に残って色彩検定の勉強。今日から1日テキスト10ページをノルマに。
1.5〜2時間くらいでできそう。
プレーオフ第2戦を見ながらなのでちょっと集中力にかけたか。
でも、ペンで要点をテキストの余白に書きながら進めたので頭に入った。
がんばろう。
-
すごい展開になってきたな>プレーオフ
面白い。日本シリーズより好きだな。