nspalette2005-10-18

朝はトースト2枚とカフェオレ。
昼はよしひろ。明日は別のものにしよう。
-
だんだん駅までの時間が短縮。道がわかり歩くのが早くなったのと、コースどりも適切になってきた。
道が細く交通量が多いのでコースどり重要。
8時40分川崎着の上り京浜東北線は空いていることが判明。
雨が降ると南武線はあまり空いていないことが判明。
やっぱ多摩川線経由にしようかなあ。
でも東急はいつでもどこでも混んでる。
-
多摩川線を使って帰ってみた。
いい感じ。
明日は晴れたら自転車、雨なら多摩川線経由でいってみよう。
-
角紙管ラック2号、パーツ買い足し。ラックして使える状態になりました。
そういえば、CDを捨てようかと思っていたけど妹が欲しいというのでとっておくことにしました。
もっとも全部欲しいわけではないとおもうので、残ったものはケース等を捨ててブック型フォルダーにまとめてしまおうと思います。これならあまり場所とらないし。
これは、かさんの案。