nspalette2005-10-19



多摩川線楽かも
乗り換えも楽なり
早速今日払い戻しだなあ
-
雨じゃないみたいだけど、電車でいってみる。
多摩川線経由だと5分以上10分弱到着が早くなる模様。これはでかいね。
インターネットで調べたところ2分くらいの差しかなかったけど、乗り換え時間がかなり違う。
電車も空いている。京浜東北線も川崎→蒲田間がないのが楽。
定期代があがってしまうのがネックだが、会社と交渉中。
-
朝は喉が痛かったので風邪薬を飲む。その関係で蒟蒻畑を2つほど食べる。
会社についてからミックスサンドとアイスコーヒー。寒い日だけどアイスコーヒーは香りが強いので目が覚める。
(というかチェーン店のドリップコーヒーはなんかいまいち。)
昼は久々にふじもとへ。一時期の混雑はなくなって以前のような適度なにぎわい。
ベーグルをいくつか購入。カナディアンベーグルの場所が変わっていて間違えて他のかっちゃったい。
インディなんていう新種ができたので購入。セサミ味。おいしげ。
ベーグルはやっぱりかみごたえがある。あごが疲れました。
-
よーる〜。
払い戻しにいかないと。面倒。
-
払い戻し終了。
JRは混んでいるが、東急は暇そうだった。
やっぱJRは新幹線や特急券も売ってるからね。
-
角紙管ラック2号も9割完成か。ついに設置だあ。
ふと、見つからなかった書類が見つかった。よかったー。
これで、全て連絡が終わったかな。
あ、1つ封筒状態でポストにいれてないのがあるあるある(^^ゞ