朝、カレーに2倍に薄めためんつゆをいれてそこにそばを入れてカレーそば。
おいしかったが結構な量。
昼、ひさびさマックでマックチキンセット。400円は安いなあ。
夜は駅の立ち食いソバ屋でコロッケソバと天むす。
コロッケソバ大好き!!
-
収納家具を早く買わなければ。
だいたい決まっているのだ。まずMOMO NatualのLOVE。
それと押入れ用に衣装ケース。Fitのが4つあるのでいくつか増やそう。
無印良品のキャスター付きパルプボードボックスも購入予定。縦にいれるとちょうど押入れの奥行きにぴったり。本とDVDを隠して収納。とりあえず1つ買って足りなければもう1つ。
ベッド下用の収納ケースも買わねば。せっかく高めにしたんだし。
キッチンにはMOMO NaturalのLAND。
LANDって高いなぁ。紙管ラックはやはり安い(笑)