朝もカレー。
昨日の晩と味変わらず
カレールーがそういう味なのかしら 特においしくない
作る行程に問題があったかなあ うーん
夜もカレーだなあ
疲れているともおもえないんだけど、昨日はベッドに横になってたら寝てしまっていました
今朝めざましで起きてもむにゃむにゃとしていたら寝過ごしてしまうし。
昼も眠い。

今日は日本シリーズたのしみ。そういえば一戦目から放送が阪神びいきな気がする
だから日を追う事にひいき度はあがり中継はもりさがる
そういう感じがした
-
昼は海老茶ラーメン。食べすぎ。夜は少なめにしよう。
いろいろ不要なものを捨てたい。
BD-1wを購入した際にお店からもらったメッセンジャーバック。
ボブルビーのピープルズデライト(白)。高かったのになあ。
敷き布団。長く使ったからかなんだかくさいし。2枚。
枕も使い古しの枕は捨てよう。カビとかダニとかのこともあるし。
-
気になること。
近くの無印でふっくら成型ソファの3シーターセットが展示品処分で40%オフだった(!)
これ、自由に3つを組み合わせられるから、今のうちの状況に最適なんだよなぁ。
しかし、新発売したばかりなのに、なんで展示品処分?それが一番気になること。
ダブルクッションベッドのダブルサイズも展示品処分だなあ。寝心地よさそげ。
-
夜もカレー。
ロッテ4タテで日本一。
優勝が決まった瞬間のアナウンサーの言葉は、
日本シリーズは最高の舞台ですから、やはり両リーグが平等な条件でやらないとー!」
でした。
来年は両リーグでプレーオフか。はたまたなくなるのか。
その後、DH制などルールが違うことも話題になった。
しかしどうなんだろう?もともと違うリーグである歴史の中で「どっちの1位が強いのか?」という夢の対決を行うのが日本シリーズ新日本プロレス全日本プロレスくらいの違いがあってもいいんじゃないのかな。
全く同じ環境だと、それはそれでつまらないなーと思ったり。
それよりも、世界と同じストライクゾーンとかBSO順表記とかボールとか合わせないといけないことはいろいろあるよね。
DHだとか、プレーオフとか、小さいことだと思う。