大きな勘違い。
オストワルトシステムの色表示は、黒白ではなく白黒であった。
あああ、、、
-
テスト。80分間で計測してやってみた。実際には15分ほどあまった。
点数は78点。やはり不得意部分がはっきりしていて×があるところに集中する。
上記の勘違いがなければ80点になったのだが惜しい(笑)
これから合ってたのと間違ってたのを確認。
今日は早く寝るようにしないとな。でも明日のテスト遅いから大丈夫だし遅くまでやろうかしら。
かさんは料理教室にでかけたし、お昼ご飯は何にしようかな。
お昼はシチューの残りをパスタにかけました。
食後にテスト2。73点。うーんピンチ。
夜、テスト3。88点。手ごたえあり。
弱点を再度補強して明日に備えよう。テキストをもう一度一通り目を通して単語とかを脳に焼き付けよう。