試験が終わったー(^o^)
これで落ち着いて部屋の片づけができるワン。
結果はどうなんだろう。早く答えが発表されないかな。
-
アラポテトのうすしおデルモンテのケチャップは合う。
-
解答速報はここ
http://www.athuman.com/kikaku/dccc/?code=051068

-
解答でたー
自己採点では間違い15問。109問あったので一問1点または0.5点と考えると85点以上。
よーし!(^^)v
序盤の意地悪問題は結構間違えたけど、後半はほとんど正解。
最後の書き問題も全部あってたけど、漢字間違えてないといいなあ。
-
自転車旅行したい。
ジオポタの新レポートを見てたらそう思いました。
旅行というほどでなくても、例えば奥多摩とかでもよいし。
多摩川を上流まで往復でもいいや。
そっかサタデーで実家に帰るだけでもいい。
(でも実家はサタデーをとめるところがない。エレベーターも自転車搭載禁止になったというし。)
まあ、とりあえず通勤するかなー。
-