僕たちの失敗

どうしておいしくなかったのか。
おいしさの秘訣はなぎのさんによれば濃厚な鶏スープ。
そういえば、私は昨日「あ、鶏がらスープ買い忘れた!」と思い、代替として中華味をいれたのでした。
それでも、途中までおいしかったです。
あれってなったのはちょっと水分がすくないなーと思って水を足してからです。
あきらかにおいしくなくなった。
水を足してはいけないんだなと。
-
で、昨晩夜中にふと思いついて、味噌とこんぶつゆとキムチの素をといたものをいれてみました。
おいしくなりました。自分好みの味というか。
もちろん、これは本当においしいちゃんことは違うのでしょう。
今度食べにいってみようと思います。
平日に両国でちゃんこ食べにいこうと思ったら賛同者はいるかしら。うーん。
でも、サイクリングでおなかすかしてからいったほうがよさそうですね。
もちろん前日の献立は鍋でお願いします(^.^)なんちゃって。
-
本日携帯電話不携帯