ひさびさ自転車通勤。
のんびり走ったので、危ないこともなく楽しげ。
空気が少ないのか、オイルが切れてるのかなんだかトレンクルの走りが重かったような。
自分の体が重いのかも。
帰りは輪行しようかなあ。
-
戸塚で開催しているボードゲーム会を教えていただいた。
参加してみようかなあ。
しかし戸塚はちょいと遠いな〜とか思ったりして。以前だったら問題ないのにね。
私も以前はアナログゲームの会を毎月開催していたのですが、7年前に横浜にきてからはぷっつりやらなくなってしまいました。
月日のたつのは早い。
そこのWebサイトをみていて、メビウス便という言葉をきいて懐かしく思いました。
まだ続いているんだなあ。能勢さん元気かしら。(別に知り合いじゃないけど笑)
以前のように公民館の一室を借りて人を呼んでゲーム会を行うもいいけど、今は自宅に2卓くらい用意して適度に遊んで終わったらお鍋でもつついたほうが気楽でいいかも。
-
朝はベーグルとコーヒー
昼はふじもとのベーグル(BLTサンド、ブルーベリーベーグル)たべすぎかしら。
-
仕事だけじゃなくて、多くのことにたいしてやる気が出ない。
無気力感〜。
1日休みを取ってみるか、、、?