鉄道マニアを最近はリアル電車男と呼ぶらしいという話をしていたら鉄道マニアな同僚が、少し憤慨していた。
鉄ちゃん、よりもあかぬけていてよいと思うのだが。
小泉孝太郎がリアル小泉チルドレンといわれているし
リアルという言葉は密かにブームなのかな
-
髪ちょきオ
あまり変わってないかも。
まあ、よろしげ。
おなかがプチすいた。
-
今日のうかりつ
お昼はお弁当を頼んだのに、ご飯を食べにいっちゃった。
かえってきて、そのお弁当も食べる。
2食分食べたので夜は抜こう。(;_;)
夜は抜こう
-
こんな日は運動したほうがいいのだが、デスクワークは続く。
そういえば、外は晴れていて気持ちよかった。
うちはどちらかというと東向きなので、今の時期だと7時ちょっと前に朝焼けで部屋がオレンジに染まる。
その風景がすきなのよね。
-
ビデオテープ処分のために1日1本ずつHDDダビングの巻。
今日は1990年のサザン年越しライブ(桑田が若い!)と19XX総集編。
処分せずに残しておいてもいいけどね〜。ビデオデッキ置く場所がなあ。