夜中に何度も目が覚めてしまったので眠い

部屋が荒れ放題。帰ったら片付けよう。

朝はサヌキうどん。かまあげ状態でつゆとかつおぶしをかけていただく。
それとコーヒー

おとといから気分転換にプレステのゲームなぞやってみる。天地をくらうとストゼロ3
たのしひ。たまにやるとよいね
一時間くらいやると動かなくなってしまうあたり神の仕業と思える。プレステ2を買おうかな。プレイヤーとしても使えるし

昼はグリーンカレー@メーサイ。はまりそう。

夜はビール(クラシックラガーに最近はまってます。)、キムチ、キャベツ焼き。スモークチーズ、焼酎の水割り。
キャベツ焼きは家にある野菜類をおこのみハウスのお好み焼きのように焼いて、ソースとマヨネーズをかけて食べるものです。そんな料理はないけど思いつきで。つなぎとして小麦粉をゆるめに溶いたものを少しかけてみました。だから内容としてはお好み焼きに近いですが、小麦粉はほんの少しだけです。
これがやばいくらいうまかった。「やばい、やばい」といいながら食べました。
古くなったキャベツをこれで処分。キャベツ1/8玉くらいで1人分です。(他にもエノキ、しめじ、ベーコン、下仁田ねぎなどをいれました)