朝起きてから朝食を作る。
まずいものを作る(笑)自分で作ったから食べられるけど、人には絶対出せないな(^^;
なんというか、罰ゲームのようだった。うめき声をあげながら食べました。
(他に食料がないので仕方がない)
-
それから洗濯、片付け、掃除。10時になったらでかけたいがちょっと難しいかな。
でかけるときは部屋をきれいにしたいのです。
ぴかぴかの部屋にかえってくるのって気持ちよい。
-
お昼ちょっと前に横浜へ。
ハンズにいってベリーストロベリーでクリスマスケーキを買おうといってみた。
で、席があいていたのでランチもとることに。
「福岡県産あまおうのショートケーキ」がこの時期のいちごのショートケーキ。
これは680円とこのお店では一番高い。うーんタイミング悪いわあ。
でも奮発!と1ホール。6800円。
それから鍋の買い物をし、友達宅へ。
料理を作り、子供の相手をして、ケーキを食べて、帰ってきました。
ケーキはおいしいと評判でした。よかったワ。