nspalette2005-12-18

米が切れました。
以前から思っているのですが、お米の通販サイトでいいところはないでしょうかね。
代引きができるのといいのですが。
-
二子橋まできた
おりかえしなり
非常に寒かった。寒さで頭痛が。
-
朝起きたら8時半。
酒は残っていないようだ。まあそんなに飲んでないからね。
とりあえずコーヒーをいれながら朝ごはんどうしようかと考え、あんかけスパにすることに。
えのき、しめじ、たまねぎ、ベーコン、オリエンタルのあんかけソース。
おいしくできました
-
今日は荒川だったんだ。いいなあ。私も走りたかった。
天気はよいけど風が強いのかな。風が強い日は自転車って実は楽しくないんだよね。
そういえば洗濯ものが飛ばされてないかケアしないと。
-
今日は何もすることがない。
やらなくちゃいけないことがないわけでもないけど、どうしよう。
とりあえずネットショッピングをしようとパソコンをかたかた。
どうしてもキッチンに置くシェルフの横幅が決められないワ。
-
さて、本当にぼーっとしているだけになってしまった日曜日。
贅沢だなあ。
冬が好きな割には寒いと外に出る気が起きない(^^ゞ
目的があれば腰が軽いんだけどねえ。前に住んでいたところと違って周りになんにもないので、外に出る気が起きないワ。
こんな日こそ、SatRdayなのかしら。
夜はごはんどうするか。とらひげに食べに行くか、サブウェイとかにするか。はたまた作るか。
作るべきなんだろうけど、このやる気の低下が(^^ゞ
-
うだうだしててもしょうがない。散歩にでかけよう。