冷えるなあ
電車の中ではあちらこちらで咳 風邪はやってるのかな
明日から自転車通勤にしたいけど起きられるかしら
一月ももうすぐ終わり。
-
給料が出たので何か買おう。
何かお金をつかわないと働いている実感がわかない(^^;
毎日仕事して家にかえって寝ているだけだと、がんばろう!ってならないのよね。
でも、何買おう。服か。
-
今日は近くにあった和食屋さんにいってみた。
隣の隣なんだけど、行動範囲と逆側にあったので気がつかなかった。
いってみたらきれいでおいしくてよい店だった。
またいこう。

http://www.int21.co.jp/pcdn/vb/noriolib/vbmag/9905/office/
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se217017.html
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=13011&forum=7

早く寝たのに1時に目が覚めて、仕事のこと考えてしまって眠れなくなってgoogleしてるんじゃいみないな。