今日も晴れ。
起きたのは9時ハン(^^ゞ
ごはん作って食べたあとは、寝室の片付け。いくつかダンボールをつぶしました。
かなり処分しました。これで結構空間ができたなあ。
これでいくつか収納を買って、不要なものを処分(売却したり)すればやっと片づけが終わるなあ。
早くけりをつけたい。
それにしても、デスクトップパソコンとオーディオはインテリアの敵だなあ。
-
いろいろ用事を済ます。うーん、これでやっともろもろの準備が整った。
かさんとライフを別のホンダでまた試乗。なぜかというと新色のライフを見つけたから。
この色いいね、と話し合った。
夜ごはんは陳健一のマーボ。並んでいたけど回転率よろし。
おいしいんだけど、最近よくたべてる紅虎のマーボや陳マーボードーフ(陳健一とは別)のほうがおいしいかもと思ってしまった。
-
帰り道。とても寒かった。寒く感じたのは今年一番かも。結構薄着できたからね。
風も強かったなあ。