朝はルクルーゼで炊いたごはん。シャウ。
昼はグリーンカリー
-
なんかすごい調子悪いぞ。風邪とかじゃなくて眠いのと目が疲れる。
-
水曜どうでしょうのサイト。
最近は更新あると読んでるんだけど、うれしーの文章は好きだなあ。
考え方のファジーさがとても心地よいというか。文章もやさしくてよい。
というわけでいつも楽しみにしてます。
-
夜はほんの立ち読みをしにいった。
読んだ本に

「人にはサードプレイスがあるとよい。
 自宅がファーストプレイス、職場や学校がセカンドプレイス。
 サードプレイスはそのどちらでもない息抜きをできる空間。」

今、この本屋が最近自分にとってのサードプレイスだなあ。
その本をざら見して、コンビニでところてんとサンドイッチを買って会社に帰る。
-
女子ハーフパイプみちう
冬季オリンピックは風景がきれい。野外は特に。
地デジお勧めです。
男子のハーフパイプより、チャレンジが多くて面白いなあ。
-
最近おもしろいなと思うバラエティ番組は「くりいむナントカ」。
これ以外はいまいちだなあ。黒バラもかかさず見てるけどヨシズミが出なくなってからいまいち。