今日も風が強いみたい。
自転車にでも乗ろうかなと思ったけど、だめだなあ。
何もしないでいるのはちょっと苦痛。
車の運転もしたかったが、、、
-
来年の展望
横浜グリーンラインが3月に開業。
目黒線日吉駅まで延伸するのが6月。
交通関係がいろいろ変わるなあ。
駅前のビルも完成するのが楽しみ。
グリーンラインは開通式みにいきたいぞ。
-
買いもらしていたどうでしょうDVDの再販が決まった。
新発売の10弾と予約開始日が同じなのでいっぺんにやってしまおう。
携帯のスケジュール帳にも記録。
最近、これのおかげでスケジュールもれが少なくなった。
W-Zero3 esのTodayより機能はシンプルだけど、クイックさがいいのよね。
今年買った電化製品の中でも一番気に入っています。>WX320T
まあ、今年は電化製品はほとんど買ってないけど、、、BOSEのスピーカーくらいか。
これは失敗した。;_;素直にWaveradioにするか、普通のスピーカーにすればよかった。
でも、今はそれなりに使っています。
(HARDOFFに売りにいってもいいけどね。)
失敗したときはそれなりに開き直りも大事。
あと、何か買ったっけなぁ?炊飯器は今年だったかな。土鍋釜。これもヒットヒットヒット!
まあ、なかなか買い物運はよかった、のかな?
来年は子供用品メインになりそうだね。
-
年始におとづれたいカレー屋さん
http://note.dw.land.to/kusa/
いきたいな。