スポーツバーで飲む

3月5日の日-中戦、3月9日の予選決勝は、定時退社して恵比寿か中目黒のスポーツバーで飲みながら見ようと思っています。
いいところないかな。
中目黒タップルームもいいんだが、ちょっと時間がかかるなあ。といっても30分くらいだけど。
試合開始は18:30から。
ちょっと抵抗があるのが、にわか野球ファンの中で見ること。
サッカーが好きな人もそうなんだろうけど、わけのわからないツッコミとか聞いたらイラっとしそう。
どっかでワンセグケータイでひっそり見ようかなあ(^-^;
-
WBCはスカパーとかに入って地上波では放送されないマイナーな試合も全部みたい、と思うんだけど、なかなかね。