クライマックスシリーズ(パリーグ)

世の中は日ハムファン以外は楽天を応援しそうな雰囲気。
でも試合は北海道。関係なさそう。
楽天は3本柱で2試合しかしてないから、日程上も問題はなし。
日ハムも終盤失速しての1位通過なので、あまり戦力的に差があるように感じられないので、
パリーグは接戦、でも日ハムかな、という意見が多い。
守備力、中継ぎ以降の投手力では日ハムが断然上だと思う。
打線はそのときの勢いが重要だから楽天もよい。日ハムもよい。
先発は柱以外も考慮すれば同じくらいか。
となると日ハムのほうが戦力的に上。+1勝、+ホーム球場。
もつれても日ハムかな。
野村克也ファンの私は楽天を応援しながら見ようと思います。