日本シリーズ第4戦(日ハム8-巨人4)

日ハムの投手陣はなんとか巨人打線を抑えているが、薄氷を踏むような感じ。
新庄もいってたけど、下位打線にイスンヨプがいるとかおかしいよね。
選手層の厚さはどうしてもどこのチームもかなわないところだ。
この日も7点差あったけど、8回は結構やばい雰囲気がただよっていた。
個人的には林を使っているのがよくない、と思っている。
巨人は日本シリーズに入ってからピッチャーがイマイチ。
日ハムはもっと点が取れるはずだが、残塁が多い。らしくない。
結局2勝2敗となったけど、この日ような攻撃が他の試合もできていれば3勝、4勝となったいたように思う。
3戦目の高橋のゲッツーは印象深いな。シーズン中はバントさせていたように思う。
日本シリーズのキープレイになりそうだ。