日本シリーズ(日ハム2-巨人3)まさかのサヨナラ

この日も携帯で試合経過をチェックし、7回くらいで家について観戦。
代打鶴岡にびっくり。
このシリーズ両軍あわせて初めてピッチャーが調子いい、と思える藤井を変えたのはなんでなんだろう。
それもチャンスならわかるけど。しかも鶴岡。
で、建山の次がなんで林。(昨日もそうだけど、個人的に林は僅差で勝ってる試合に出してはいかんと思う。)
あと、点がはいっちゃったあとのラミレスでなんで変えなかったかもわからん。
結果アウトだったけど、かなり甘い球があった。
試合は武田で負けたから仕方がないところ。球がどれも高かったね。
結果論だけど、藤井でいけるところまでいってよかったんじゃない?とみんな思ってるよな。