コールスロー

ランチどうしようかな、と思ったら
昨日タイ料理にいった同僚とまたエレベータでばったり。
どうしましょうね、と話しているうちに
近くのイタリアンレストランに。

ここは、ビッフェランチなんだけど、
メインのパスタはオーダー制。
で、アラカルトを自分でもってきて食べる。
これがまた、おいしくて
ジューシーチキン、いわゆるからあげちゃんはからあげオブザイヤーにあがるほどのうまさ。
というかここ10年で一番うまかった。
あと、豆腐のムース
これさあ、超うまい。
びっくりした。
そして、コールスロー
コールスローってまずい食べ物、ってイメージがあったけど、
ここのは本当においしくて、
これだけで茶碗いっぱいくらい食べてしまった。
ちなみにからあげは3人前くらいたべたかも。
他にもいろいろ食べて、さらにオーダーしたパスタもしっかり量あってうまい。
ランチなのに、グラスワインも飲み放題。(飲まなかったけど)
コーヒー、エスプレッソ、他ソフトドリンクも充実(炭酸飲料はホース型のサーバ(セルフのガソリンスタンドみたいなやつ)が無造作においてある。
バケットもうまかった。店員の対応も○。店の内装も○。
会社から徒歩2,3分。立地よし。
もっと早く知ってればなあ(涙)
明日も行きたい。
さらに白飯もあればなあ笑って違うか。
金曜日はどうせ夕方から引越し準備せねばならんだろうし、
限界まで食ってみるか。