間が空いてしまった

いろいろ手を変え品を変えブログを書いて13年くらいになるけど、
こんなに間が空いたのは初めて?かも?

最近は仕事が忙しくて、毎日仕事以外何もなくて
土曜も日曜も仕事って感じ。
もちろん書くことはあるんだけど、なんだかはてなに書く気にならないようなことばかりで。
mixiにちょっぴり書いたり、するくらい。
twitterは無理して書いてる感じ。いまだに価値を見出せないでいる。

で、今日は久々に休んだ。
今までも日曜日はなるべく会社に行かないようにしていたんだけど、家で仕事をしていた、または考えていた。
でも今日は何も考えなかった。
(朝、夢の中でいいアイデアが思いついて、それはメモした。)

家にいるということは娘と何かしらしている時間。楽しいけどそれはそれで大変。
奥さんは365日働いているのだから、俺も文句ばかりいってないでがんばらないとな。