プロ野球

中学3年のときから中日ファンで、地元西武ライオンズは強すぎるしどちらかというと好きなチームじゃなかった。
妻と付き合うようになり、西武ドームに何度かいった。
西武球場は高校生のころよく行った球場だけど、一度もホーム側でみたことがなかった。
でも、西武ファンの妻と一緒にホーム側で応援をするようになった。
ただ、どこかなんとなく本腰はいれていなかった。
去年引越しをして、一度観戦。その後ファン感謝デーなどにいって楽しんだ。
ふと気づくと、自然と西武ファンな気持ちになってきた。
今年からはれっきとした西武ファンでいけそうだ。
さて、今年は何回観戦にいけるかなあ。目標はとりあえず月2回ペースで10回だ!