nspalette2004-03-20

雨なので、外に出ないで衣類の整理をしたり、洗濯したり、ビデオにたまっていた巨人の星を見たりしました。まだまだ見終わりません。
ちょうど、飛雄馬が野球と関係ないことで辛い時期で全く野球をやらなくなっているので、見ているのもしんどいんです。
一徹が中日のコーチになったので、オズマと一徹のやりとりもしんどいです。

明日のみなとみらいポタのために午前中のうちに下見をしようと思ったら朝からすでに結構な降りで、東京の西多摩地区では雪も観測された模様。こんな時期に雪かぁ。
下見なしなので土地勘があって走りなれているとはいえ少し不安です。なんせ20人以上をひきつれてあそこを走るのははじめてです。
寒ければ混雑してなくていいなぁ、でも逆に今日の雨で明日は晴れ、なんて日はすごくにぎわってしまうのです。少し寒い時期の閑散とした新港パークの雰囲気が好きなのですが、明日は混み混みかもしれません。
まあ、自転車で辛いのは赤レンガからシルクセンタービルへの抜け道にいくところの橋だけだと思うので、大丈夫かななんて甘くみてたりもします。