ごはん

朝は冷凍讃岐うどんにしょうゆをたらし、かつおぶしをかけたもの。
昼はココイチでハンバーグカレー1辛+ツナサラダ
最近、一日の食事が千円以内でおさまっていたので、カレーとサラダで950円かかってしまったことに少しショック。
そういえば、もう少しで給料日かあ。今月は全然つかわなかったなあ。

ダイエーで買い物してきました。パスタ、オリーブオイル、ブロッコリー、エリンギ、白い食卓ロール、アイス2つ。
パスタはいつもはママーの超安いのにしているんですが、海外モノが少し安かったので、それを購入。オリーブオイルはすごい悩みましたが味の素の安いモノを小さめのビンで。ブロッコリーとエリンギのペペロンチーノを作る予定。
白い食卓ロールは明日の朝。
アイス2つは食べたかったハーゲンダッツの新作リッチミルクがあったから。こないだコンビニで売り切れていたのもあり。あと、グリコからガブルスみたいなのがあったのでそれを購入、というのがアイス2つの内訳。
ハーゲンダッツとあれだけ悩んだオリーブオイルが同じ値段ということにショック。デザートとアルコールは無くてもよいものなのに高いね!